2017年07月23日

上司はちびたちよりも年下の女の子です

ボーナスでの赤字補填生活にも無理がきて
とうとうWワーク再開しています。

暑いのが苦手な私は、物流倉庫での仕事は無理でした。
今はパチスロのお店のカウンターで18~22:30まで週4で働いています。

パチンコ屋さんって涼しいイメージやったけど
入ってみれば意外にも暑い!
慣れない仕事の変な汗もあるけど、なかなか汗が出ます。

上司の社員さんは、チビたちよりも年下の21歳の女の子。
真面目でしっかりした、すごくいい子です。

若い子のように、スッと覚えれないしインカムでの会話もうまく聞き取れない
厳しくご指導頂きながら働いてます。

この歳で雇ってもらえてるんだから、頑張って覚えて慣れて
迷惑かけないように働かなきゃね。

とにかく色々考えないように、働こう!ってのが本当の気持ちかな…
しんどい時こそ労働です。


posted by しおしお at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック