2012年04月21日

MTV世代だからね

テレビが どこをかけても つまらない時

ケーブルテレビをなにげに観たりする

そんな時 久しぶりに見たマドンナのパワーに

ちょっと嬉しくなっちゃって[E:heart01]




それなりに お金がかかっとうっちゃろうけど

衰えてないし キレイで

艶があって

なにより元気いい!

「ギブ・ミー・オール・ユア・ラヴィン ft ニッキー・ミナージュ M.I.A.」

という曲のPV 観てみて! 

うわー!!頑張っとるのー!!って感動する!



自分を おばちゃんに追い込んじゃいかん!って思った



中学生の頃 夜中にあってた MTVで

全盛期だった マドンナ マイケルジャクソン やらの

PV観るの好きやった~

洋楽にハマってたな~



懐かしさと 今のマドンナのPOPな曲に魅力を感じて

安さにつられてもあるけど 買ってしまった



だって11枚組CDで 私が懐かしんでるころのアルバム

全部手にはいるっちゃけん!

これで 3,380円なら 借りるより買ってもよかかなー



今朝 届いたので 朝からガンガンかけて

しっかり家事はサボってまーす[E:happy01]



毎日 頑張って働きようっちゃもん!

家に閉じこもって 節約ばっかりに気を使わんで

少しは自分にも お金掛けてやって

磨きに行くかな~ 


春やけん パーマかけたくなったーっ!


 参加してます 応援してください



にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください






posted by しおしお at 12:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

じわーっとくる

母に対して こんな優しい気持ちを 言葉にして歌える彼を
素敵だと思います

何度も聴くうちに

「ありがとう」

と言葉で表現することの大切さを感じます

毎日に疲れて ふと 家族への表現を蔑ろにしていないか

聴きながら 自分に問いています

大橋くんの声も良い じわーと泣けた

ありがとう

歌詞はこちらで見れます  ↓

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=62953

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

posted by しおしお at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

アンジェラ・アキ

アンジェラ・アキ 昨日 ミュージックステーションで初めてみました!

なんて表現したらいいのか・・・なんか・・・すごい!鳥肌たった!

私はゲームをしないから この曲は知らなかったんだけど とにかく 感激した!

上のチビも 「鳥肌たってきたーっ!」 と二人で感動!すぐに買っちゃいました!

 うちにとっては高額なお買い物です!

            だって 安いお米20Kg買えるもん!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

パディントンベア、ピーターラビットの電報なら【ハート電報】

posted by しおしお at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする