2012年04月09日

とうとう きました!

私 ばあちゃんになりそうです!

昨日 下のチビからの重大発表が有り

一緒に住んでる彼女の おめでたニュースを

知らされたのでした~


まだ 病院には行っていないらしく

予定日とかは わからんけど

検査薬で陽性って事は

間違いないよね


結婚式は 後からでもいいというチビ

女の子は ちゃんとしてもらいたいと思ってるはず!と

格安結婚式で検索して 見せてやると

なんか出来そうと思ったみたい!



43歳で ばあちゃんになるとは・・・

まぁ 予想通りっちゃ 予想通りなんやけどね

可愛い嫁 可愛い孫

貧乏でも 幸せ[E:heart01]


 参加してます 応援してください



にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください




私らしさ!をご提案。ブライダル専門ショップ ミュゼ




posted by しおしお at 23:32| Comment(11) | TrackBack(0) | 機嫌のいい夜の過ごし方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

祝 久しぶりに明るいニュース!!

祝 [E:up]  良かった~


チビ 進級出来ました~ [E:happy02]


5教科も落としての再試験と 病院での実習

ちゃんと 取れてました [E:sign03]


これで 安心してバイト辞めれます



そして たくさんの出費の春が やってきます [E:coldsweats01]


まっ とりあえず 豚汁と 質素な炒め物で乾杯しまーす [E:beer]


チビが 一緒に飲める歳になったので 幸せ [E:heart01]

 参加してます 応援してください



にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください






posted by しおしお at 18:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 機嫌のいい夜の過ごし方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

進級出来ました!

本日 終業式

心配のタネの一つだった 下のチビ

ちゃんと 高校3年生に上がれました!

本当に おめでたい!

感受性豊かで 人の心の揺れを 鋭く感じることの出来るチビ

娘が亡くなり おかしくなっていた私のそばに そっといる子だった

下のチビは 何か 嫉妬か諦めのような感情を持っているんだと思うんです

彼にとっての大きな兄の存在に

「運動神経の1/3は持ってかれたもんね~」

「オレには ヘタレの根性しかないけんね~」

そんなことないとばい!

あんたは自分を過小評価して 自信が持てないだけ

なんとか自信を持たせてやりたいです 

そして 自分で道を切り開いて歩んでもらいたい!

人は人

何が優れているとか 何が幸せかなんてのは

人と比べるものじゃない

わかってんだけどね~

私の歳になっても そこのところに 引っかかってるのに 若いチビには理解し難いよ

新3年生になれることを 喜んで 今夜は独り乾杯です 

チビ チビ と言ってても もう 大人になってんだからね

おめでたいんか寂しいんか よう分からんくなってきた酔っ払いですわ

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

posted by しおしお at 23:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 機嫌のいい夜の過ごし方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする