2013年12月11日

だいぶ放置やった

レジ打ちのバイト
週3の予定が 週5とかになり
ただただ 時間に追われる日々

収入が増えてくると
体はきつくても 精神面では安定します
やっと軌道に乗ってきた感じ

女性の多い職場で
たくさん こなされてます
(当たりの強いベテランさん多数)

外反母趾のなりかけで
重たい体を支える足は悲鳴をあげていますが
接客業は本来 好きな部類
つくり笑顔でも 笑顔が出来てる時間は
私の中では貴重なものとなっています

なんだかんだ よう働いとる

えらいわ

みんな元気かな?

コメント入れてくださってたのに
ごめんなさい

パソコン開く時間が無い・・・

生きてます! ありがとう!

大事に思ってます!

posted by しおしお at 22:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

Wワーク再開

すっかりダラダラしてしまった体

ママのおいしいご飯が出来てる我が家に帰ると
酒も進みます
太らんはずが無い!
家事を引き受けてくれるママの協力があるので
甘えてしまってます
貧乏 貧乏 と嘆くくらいなら
少し無理してでも
体使って働かなね
収入アップの為には やっぱり
お金を求めて働くしかない!
ということで
やっぱりWワーク再開
貧乏暇なし
週3でレジ打ち
6月から頑張って働くぞ~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

posted by しおしお at 22:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

苦しいです

児童扶養手当もなくなり

奨学金の借り入れ期間も終わり

後は借金の返済ばかりが残り

車の税金と車検

夏には 下のチビの結婚式
どう工面したらいいんやろか


どこを どう振っても出ん
今が最大のピンチに思えます

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

posted by しおしお at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 家計のピンチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする